ブログ 一覧へ戻る 頑張った自分へ・・・・・・・。2023-12-06寒い(;´Д`)日が続きますねぇ 皆様、体調にお気を付けください_(._.)_ さて、私事ですが 日々のタイヤ交換作業で 体力が低下してきた ので( 一一) いつもの ど!ど~ん! っと、昼間っから焼肉(ランチですが) 行っちゃいました\(~o~)/ 気持ちだけでも( ̄▽ ̄)と ノンアルコールビールを飲んでいます ^^) _旦~~