ブログ

ブログ

夏の思い出( ̄▽ ̄)

2025-09-10

まだまだ暑い(;´Д`)日が続きますねぇ。

 

皆様、体調を崩されていませんか。

 

先日、ある道の駅に寄った時

※なんて名前の道の駅だったか、

忘れてしまいました。(T_T)

 

よくある売店に気になるメニューが

 

旅の思い出にと

 

注文しました。

ど!ど~ん!

 

わかりますか?( ̄▽ ̄)

 

甘じょっぱいイナゴ

ソフトクリーム

出会うして出会った

 

イナゴソフトクリーム

 

美味しく頂きました(*^▽^*)

 

通りすぎる人たちは、二度見してましたけど( 一一)

TOPへ戻る